てぃーだブログ › おろしやの たわごと › 帰ってきました

2009年10月27日

帰ってきました

土曜日~3日間を  掛けて京都 大阪まで 行ってきました


帰ってきました


園部の風景1

帰ってきました


帰ってきました


園部~京都へ戻る途中に 途中下車 コスモス畑
沖縄では 見られないかな


帰ってきました






帰ってきました



京都より 清水寺へ ボチボチと カエデが 紅葉


帰ってきました


帰ってきました



Posted by masa at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。