てぃーだブログ › おろしやの たわごと › 2009年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月25日

いよいよ 卒業式のシーズンが.......

花束皆さん またまた パタパタと 忙しくなる事を 願いつつ 頑張りましょうパンチ!



新入荷商品紹介




幸せを生み出す不思議な植物ペペロミア ハッピービーン  です

これからの 卒業式やホワイトデー等 にいかがですか

  

Posted by masa at 23:25Comments(0)

2009年02月18日

お疲れ様です

今日は ナントナント  4名でした



さびしいな  厳しいな 明日から また 心機一転 ガンバリマス
  

Posted by masa at 21:08Comments(0)

2009年02月13日

福岡発の    ツヅキ

このような事をしてきました




  

Posted by masa at 21:02Comments(0)

2009年02月13日

明日の競り用


  

Posted by masa at 06:02Comments(0)

2009年02月13日

今年も


  

Posted by masa at 05:44Comments(0)

2009年02月11日

福岡〜

先週に仕事で福岡に行ってきました。
  

Posted by masa at 00:16Comments(0)

2009年02月09日

バタバタと

先週から 嫌な位バタバタしていました  去った火曜日から九州生花商の50周年記念福岡大会が有り 一路福岡へ 12時次の便のり イザ前もって受けていた 出荷団体のデスプレイ行くつもりが 夜10時以降しか入れないと言うことで  ブラブラと  して


会場に着いたのが10時前かな 気合を入れなおしてイザ会場へ向かいましたか まだまだ入れず 最終的に会場入りは 12時前ぐいかな そこから 飾りつけを終わり2時まで 翌日は6時さ 





  

Posted by masa at 23:34Comments(0)

2009年02月01日

ひまわり畑

昨日 配達の途中に たまたま見つけた ひまわり畑



なかなか いい感じです

















場所は 北中中学校の近くです
  

Posted by masa at 14:22Comments(0)